30代に入ってとても気になりだした毛穴を何とかしたくて、駆け込んだのはアユーラです。毛穴商品に関しては優秀な物が昔から多いような気がしていたので迷わず飛び込みました。特にウェルバランスという練り美容液がとっても優秀です。穴に効く化粧水というだけではなくて、朝化粧前に塗りこんでおくだけで、毛穴をフラットに見せてくれる代物です。

毛穴を埋めるだけのものはよく出ていますがなんとなく毛穴が開いてしまうような気がしてなかなか使うことを迷っていましたが、これは毛穴をケアしながら尚且つ埋めてくれるというまさに一石二鳥の美容液でした。保湿力が高い米肌 毛穴ケアで毛穴をキュッと引き締められるといいな。同じシリーズの毛穴冷却ミストも購入して日中に使うことで無駄な開きも抑えられました。

夏の暑い日はどうしても毛穴が開いてしまって鏡を見るたびにとても気になっていたのですが、これらを使うことでかなり軽減されて目立たなくなってきました。さらにシート状のスムーズアップマスクも1週間に1回使うようにしているので効果倍増です。3点セットになって5000円台でセット売りもしていたので去年のうちに私は買いだめしておきました。これ以上開かないように毎日毛穴ケアは欠かせません

私は、あるブログサイトが提供している「ソーシャルゲーム」にすごくハマっています。そのソーシャルゲームはある生き物を育てていくのですが、そのキャラクターがとても可愛らしくて大好きなのです。そのゲーム内で色々なアイテムを頂く事ができ、その生き物に着せ替えをしたりします。

また、その生き物にお菓子を与えたり撫でてあげたりと、バーチャルの世界ですがなにかその生き物を飼っているような気になります。そのイラストの感じがとてもほんわかしていてキュートで私はとても気にいっています。勿論ゲームもありますし、他のユーザーの方達ともネット上でコミュニケーションがとれて楽しいです。

ソーシャルゲームには様々なタイプがあるのかもしれませんが、私は全くお金はかけていません。お金をかけなくても十分楽しんでいます。更に私は、まだスマホではなく普通の携帯電話を使用していますが、携帯電話でも遊べますのでそれも嬉しいです。

四六時中そのゲーム内の生き物を見ているわけではありませんが、仕事の合間や移動中など、ほんの少し時間のある時に軽く遊ぶ事が出来るのも魅力です。今は、そのゲームがスマホのみの対応にならない事を祈っています。

この頃お肌が乾燥気味なんです。今まではどちらかといううと普通肌から脂性肌だったんですが、春ごろからすごく乾燥しだしたんです。紫外線のせいですかね。今日はとうとう、口の周りが粉をふいたようにカサカサになってしましました。保湿もがんばってやっているんですが、なんでなんでしょう。

これから、どうスキンケアをかえればいいのか全然わかりません。今は、化粧品のラインはしっとりタイプをつかっています。化粧水の後に美白美容液をつけて、エイジング用の美容液をつけてそれから乳液ではなくてジェルを最後につけています。これは、使っている化粧品が全部こんな感じなんです。

でも、乳液じゃないからって今まではかさつくこともなかったんですけどどうしてなんでしょう。クレンジングはまず、ポイントメイクを落としてからオイルクレンジングで全体をおとしています。肌が、ザラザラする時にはピーリングのジェルを週に1度ほど使うこともあります。がんばってお手入しているんですが、たまにお肌に良くないことをしているんです。

それは、化粧をしたまま寝てしまうことが週に1.2度あるんです。お肌に悪いのはわかってはいるんですが、睡魔には勝てないんですよね。これをやめないとどうしようもないですね。お肌の為にも、これからはがんばって、早めにお風呂に入るようにします。

私が最近気になっているメイクは「涙袋」メイクです。メイクにも流行りがあり、日々流行りのメイクは変わっていっていますが、中でも最近女性に人気なのが涙袋メイクです。涙袋は目の下にあるふくらみで、最近では、この涙袋が女性らしく可愛いと言われています。涙袋のつくり方はとても簡単で、アイシャドウなどで目の下に白いアイシャドウをのせるだけで、簡単に涙袋をつくることが出来ます。

最近では、美容整形などでも涙袋を作る手術もありますが、メイクだけで簡単に作れるためとても気になっています。まだ試してはいませんが、実際にメイクを試してみたいと思います。また最近ではナチュラルなメイクが流行りらしく、男性にもナチュラルなメイクはとても人気のようです。

雑誌やインターネットなどでナチュラルに見せるナチュラルメイクなども紹介されているため、そういったものを参考にしながら私も挑戦したいと思います♪これからの季節に向けて、いろんなメイクに挑戦しつつ、自分にあったメイクを見つけて色々なジャンルのメイクを楽しんでいきたいです。